| タイトル | なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ |
| サブタイトル | 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み |
| サブタイトルヨミ | ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ |
| 著者 | 片山/修‖著 |
| 著者ヨミ | カタヤマ,オサム |
| 著者紹介 | 1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。 |
| 出版者 | 小学館 |
| 出版者ヨミ | ショウガクカン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2010.6 |
| ページ数等 | 254p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥1500 |
| ISBN | 978-4-09-379816-7 |
| 版注記 | 「なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?」(小学館文庫 2012年刊)に改題,加筆修正 |
| 版注記ヨミ | ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ |
| 内容紹介 | デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。 |
| 件名 | ビール |
| 件名ヨミ | ビール |
| 件名 | サントリー |
| 件名ヨミ | サントリー |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 食品工業(120080130000) |
| NDC9版 | 588.54 |
| NDC10版 | 588.54 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |