本文へ移動

くわしいないよう

なにをたべてきたの? てんじつきさわるえほん

  • ないよう おなかがすいた、しろいぶたくん。おいしそうなきれいなりんご、すっぱいけどいいにおいのレモン、とてもおおきなメロンを「いただきまーす」とつぎつぎたべていくと、それぞれのいろにすこしずつそまっていきました。ところが、もっときれいになろうと、ぴかぴかのせっけんをたべたら、おもわぬことになってしまい…。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
22088293 本館 絵本① E ナ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル なにをたべてきたの?
タイトルヨミ ナニ/オ/タベテ/キタノ
サブタイトル てんじつきさわるえほん
サブタイトルヨミ テンジツキ/サワル/エホン
著者 岸田/衿子‖文
著者ヨミ キシダ,エリコ
著者 長野/博一‖絵
著者ヨミ ナガノ,ヒロカズ
著作 なにをたべてきたの?
出版者 佼成出版社
出版年月 2026.6
ページ数等 31p
大きさ 24cm
価格 ¥5000
ISBN 978-4-333-02951-8
内容紹介 しろぶたくん、どこへ行くの? ぼく、なにかたべにいくところ。りんごをたべた、しろぶたくん。おや、いつもと少し違うみたい…。ぶたくんや果物のさわり心地の違いを楽しめる、点字つき絵本。音声がきける二次元コードあり。
児童内容紹介 おなかがすいた、しろいぶたくん。おいしそうなきれいなりんご、すっぱいけどいいにおいのレモン、とてもおおきなメロンを「いただきまーす」とつぎつぎたべていくと、それぞれのいろにすこしずつそまっていきました。ところが、もっときれいになろうと、ぴかぴかのせっけんをたべたら、おもわぬことになってしまい…。
NDC9版 E
NDC10版 E
利用対象 幼児(0~5歳)(A)
資料種別表示 点字資料
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ