
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
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| 21190765 | 本館 | 一般⑪ | S 584.7 ニ | 一般書 |
| タイトル | 皮革とブランド |
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| タイトルヨミ | ヒカク/ト/ブランド |
| サブタイトル | 変化するファッション倫理 |
| サブタイトルヨミ | ヘンカ/スル/ファッション/リンリ |
| 著者 | 西村/祐子‖著 |
| 著者ヨミ | ニシムラ,ユウコ |
| シリーズ | 岩波新書 新赤版 |
| シリーズ巻次 | 1975 |
| 出版者 | 岩波書店 |
| 出版年月 | 2023.5 |
| ページ数等 | 9,194p |
| 大きさ | 18cm |
| 価格 | ¥900 |
| ISBN | 978-4-00-431975-7 |
| 内容紹介 | 高級バッグから一点モノの財布まで、ファッションを彩る必需品である革製品。皮革文化の来歴と現在から、人々の欲望を満たすためにあらゆるものをブランディングしていく消費文化の本質を描き出す。 |
| NDC9版 | 584.7 |
| NDC10版 | 584.7 |
| 利用対象 | 一般(L) |
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<西村/祐子‖著>
London School of Economicsにて社会人類学博士号を取得。駒澤大学総合教育研究部教授。著書に「皮をつくる人びと」「草の根NPOのまちづくり」など。
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