
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 21162565 | 本館 | 閉架 | 673.7 フ | 一般書 |
| タイトル | 思想としての「無印良品」 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シソウ/ト/シテ/ノ/ムジルシ/リョウヒン |
| サブタイトル | 時代と消費と日本と |
| サブタイトルヨミ | ジダイ/ト/ショウヒ/ト/ニホン/ト |
| 著者 | 深澤/徳‖著 |
| 著者ヨミ | フカサワ,メグミ |
| 出版者 | 千倉書房 |
| 出版年月 | 2011.6 |
| ページ数等 | 234p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥2600 |
| ISBN | 978-4-8051-0970-0 |
| 内容紹介 | 「無印良品」はコンセプトをどのように具現化し、発展してきたのか。「無印良品」の持つ意味をより深く掘り下げ、これまで一般にはあまり言及されることのなかったその価値や理念、思想的側面を検討する。 |
| NDC9版 | 673.78 |
| NDC10版 | 673.78 |
| 利用対象 | 一般(L) |
|
<深澤/徳‖著>
1957年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。広告クリエイターとしてCM制作に携わり、広告賞を多数受賞。セゾン文化財団などを経て、株式会社パルコ勤務。『販売革新』にコラムを連載。
|