| タイトル | 卵でピカソを買った男 |
|---|---|
| タイトルヨミ | タマゴ/デ/ピカソ/オ/カッタ/オトコ |
| サブタイトル | 「エッグ・キング」伊勢彦信の成功法則 |
| サブタイトルヨミ | エッグ/キング/イセ/ヒコノブ/ノ/セイコウ/ホウソク |
| 著者 | 山田/清機‖著 |
| 著者ヨミ | ヤマダ,セイキ |
| 著者紹介 | 1963年富山県生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。新日本製鐵、徳間書店勤務を経て独立。雑誌執筆のかたわら、単行本のアンカーとしても活躍。東洋経済新報社主催高橋亀吉賞入選。 |
| 出版者 | 実業之日本社 |
| 出版者ヨミ | ジツギョウ/ノ/ニホンシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2005.7 |
| ページ数等 | 267p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 富山県の一養鶏家が、なぜ全米トップの座につけたのか? 世界有数の絵画コレクターでもあるミステリアスな男が夢を実現させた、その破天荒な軌跡を描く。 |
| 件名 | イセ食品株式会社 |
| 件名ヨミ | イセ/ショクヒン/カブシキ/ガイシャ |
| 個人件名 | 伊勢/彦信 |
| 個人件名ヨミ | イセ,ヒコノブ |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 畜産業(120090060000) |
| NDC9版 | 646.1 |
| NDC10版 | 646.1 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |