タイトル
|
事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応
|
タイトルヨミ
|
ジレイ/デ/ワカル/ジチタイ/ノ/タメ/ノ/ソシキ/デ/トリクム/ハード/クレーム/タイオウ
|
著者
|
横山/雅文‖著
|
著者ヨミ
|
ヨコヤマ,マサフミ
|
著者紹介
|
中央大学法学部法律学科卒業。弁護士。表参道法律事務所設立。東京弁護士会住宅紛争処理委員。著書に「プロ法律家のクレーマー対応術」など。
|
版
|
改訂版
|
著作
|
事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応
|
著作ヨミ
|
ジレイ/デ/ワカル/ジチタイ/ノ/タメ/ノ/ソシキ/デ/トリクム/ハード/クレーム/タイオウ
|
出版者
|
第一法規
|
出版者ヨミ
|
ダイイチ/ホウキ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2024.12
|
ページ数等
|
8,180p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥2600
|
ISBN
|
978-4-474-04018-2
|
内容紹介
|
自治体におけるハードクレームの考え方を説明し、ハードクレーマーの特質を明らかにするとともに交渉の打ち切り方を解説。具体的事例と対応例も紹介する。事例等を追加した改訂版。
|
件名
|
苦情処理
|
件名ヨミ
|
クジョウ/ショリ
|
ジャンル名
|
自治(36)
|
ジャンル名詳細
|
日本の地方自治・行政(070060040000)
|
NDC9版
|
318.5
|
NDC10版
|
318.5
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|