| タイトル | 「団塊」家族 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ダンカイ/カゾク | 
| サブタイトル | 12のキーワードで読む団塊世代と団塊ジュニア | 
| サブタイトルヨミ | ジュウニ/ノ/キー/ワード/デ/ヨム/ダンカイ/セダイ/ト/ダンカイ/ジュニア | 
| 著者 | 読売広告社‖著 | 
| 著者ヨミ | ヨミウリ/コウコクシャ | 
| 著者 | ハイライフ研究所‖著 | 
| 著者ヨミ | ハイライフ/ケンキュウジョ | 
| シリーズ | コンセプト | 
| シリーズヨミ | コンセプト | 
| シリーズ巻次 | 2000 | 
| シリーズ巻次ヨミ | 2000 | 
| 出版者 | PHP研究所 | 
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ | 
| 出版地 | 東京 | 
| 出版年月 | 1999.12 | 
| ページ数等 | 173p | 
| 大きさ | 21cm | 
| 価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | 21世紀の新しいマーケットを形成する、団塊世代(1947〜49年生まれ)・団塊ジュニア(1971〜74年生まれ)の生活行動と意識を、永遠青年、最適生活、自力本願など12のキーワードで読む。 | 
| 件名 | 世代 | 
| 件名ヨミ | セダイ | 
| 件名 | 家族 | 
| 件名ヨミ | カゾク | 
| ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) | 
| ジャンル名詳細 | 社会学(070020000000) | 
| NDC9版 | 361.64 | 
| NDC10版 | 361.64 | 
| 利用対象 | 一般(L) | 
| 表現種別 | テキスト(A1) | 
| 機器種別 | 機器不用(A) | 
| キャリア種別 | 冊子(A1) | 
| 装丁コード | ソフトカバー(10) | 
| 刊行形態区分 | 単品(A) | 
| 出版国 | 日本国(JP) |