| タイトル | 赤川次郎のばっくすてえじトーク |
|---|---|
| タイトルヨミ | アカガワ/ジロウ/ノ/バック/ステエジ/トーク |
| サブタイトル | クラシック、14人の音楽家 |
| サブタイトルヨミ | クラシック/ジュウヨニン/ノ/オンガクカ |
| 著者 | 赤川/次郎‖著 |
| 著者ヨミ | アカガワ,ジロウ |
| 出版者 | 音楽之友社 |
| 出版者ヨミ | オンガク/ノ/トモシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 1991.8 |
| ページ数等 | 323p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1553 |
| 件名 | 音楽家 |
| 件名ヨミ | オンガクカ |
| ジャンル名詳細 | 音楽史(160130030000) |
| NDC9版 | 762.1 |
| NDC10版 | 762.1 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |
| 和洋区分 | 和書(0) |
| タイトル | “音のでる”たのしさ p5-30 |
|---|---|
| 責任表示 | 山形/由美‖対談 (ヤマガタ,ユミ) |
| タイトル | “うたえる”楽器 p31-52 |
| 責任表示 | 藤原/真理‖対談 (フジワラ,マリ) |
| タイトル | オペレッタはオペラより大変 p53-78 |
| 責任表示 | 鮫島/有美子‖対談 (サメジマ,ユミコ) |
| タイトル | ウェールズ人はあけっぴろげ p79-106 |
| 責任表示 | 尾高/忠明‖対談 (オダカ,タダアキ) |
| タイトル | コンクールの舞台裏 p107-124 |
| 責任表示 | 小山/実稚恵‖対談 (コヤマ,ミチエ) |
| タイトル | 親も大変、子も大変 p125-140 |
| 責任表示 | 藤川/真弓‖対談 (フジカワ,マユミ) |
| タイトル | 演奏旅行はいつも一人で p141-158 |
| 責任表示 | 五嶋/みどり‖対談 (ゴトウ,ミドリ) |
| タイトル | 歌い手を知らない指揮者 p159-182 |
| 責任表示 | 林/康子‖対談 (ハヤシ,ヤスコ) |
| タイトル | 聴衆に聴いてもらう条件 p183-208 |
| 責任表示 | 武満/徹‖対談 (タケミツ,トオル) |
| タイトル | 「アイーダ」に猫が出た p209-236 |
| 責任表示 | 市原/多朗‖対談 (イチハラ,タロウ) |
| タイトル | カラヤンが三十年をかけたもの p237-260 |
| 責任表示 | 安永/徹‖対談 (ヤスナガ,トオル) |
| タイトル | コンクールの時代 p261-274 |
| 責任表示 | 中村/紘子‖対談 (ナカムラ,ヒロコ) |
| タイトル | ピットに入るのも命がけ p275-300 |
| 責任表示 | 宮本/文昭‖対談 (ミヤモト,フミアキ) |
| タイトル | 特別な日にはバッハを p301-331 |
| 責任表示 | ミッシャ・マイスキー‖対談 (マイスキー,ミツシヤ) |