Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
21194058 | Showa | 一般⑪ | S 501.8 コ | General Books | Checked Out |
Title | デザイン経営 |
---|---|
Title (Reading) | デザイン/ケイエイ |
Subtitle | 各国に学ぶ企業価値を高める戦略 |
Subtitle (Reading) | カッコク/ニ/マナブ/キギョウ/カチ/オ/タカメル/センリャク |
Author | 小山/太郎‖著 |
Author (Reading) | コヤマ,タロウ |
Series | 中公新書 |
シリーズ巻次 | 2847 |
Publisher | 中央公論新社 |
Publication Date | 2025.3 |
Number of Pages, etc. | 7,238p |
Dimensions | 18cm |
Price | ¥1000 |
ISBN | 978-4-12-102847-1 |
Content Description | イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。 |
NDC 9 | 501.83 |
NDC 10 | 501.83 |
Intended Audience | 一般(L) |
<小山/太郎‖著>
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。
|