
| Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 21194058 | Showa | 一般⑪ | S 501.8 コ | General Books | 
| Title | デザイン経営 | 
|---|---|
| Title (Reading) | デザイン/ケイエイ | 
| Subtitle | 各国に学ぶ企業価値を高める戦略 | 
| Subtitle (Reading) | カッコク/ニ/マナブ/キギョウ/カチ/オ/タカメル/センリャク | 
| Author | 小山/太郎‖著 | 
| Author (Reading) | コヤマ,タロウ | 
| Series | 中公新書 | 
| シリーズ巻次 | 2847 | 
| Publisher | 中央公論新社 | 
| Publication Date | 2025.3 | 
| Number of Pages, etc. | 7,238p | 
| Dimensions | 18cm | 
| Price | ¥1000 | 
| ISBN | 978-4-12-102847-1 | 
| Content Description | イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。 | 
| NDC 9 | 501.83 | 
| NDC 10 | 501.83 | 
| Intended Audience | 一般(L) | 
| 
                         
                        <小山/太郎‖著>
                         
                        
                        早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。
                         
                     |